目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-11-03 19:24:41.0 テーマ:その他

冥王の日誌

ある日、部下は見てしまった。冥王の日誌を・・・。
部下「うへぇー、これは見たら殺されるパターンじゃん。見ない見ない!」
・・・・・しかし!気になってしまう!幸い冥王は今お買い物(何買いに行ったんだよ。)。
部下「・・・・・ちょっとだけなら・・・・・ね?」
なので、見ました☆

10月11日
今日は天魔と一緒にショッピングした。私は鎌のお手入れ用のタオルやオイルを買ったが、天魔はメイク落としを買っていた。あいつあの顔メイクだったのかよwその後ボス全員集合して、災厄を討伐するための計画をたてた。
でも、代表の8人を決めるところでもめまくって、結局決められなかった。
10月12日
昨日のもめ事で、私がケガさせたボス全員をお見舞いした。皆、心も体もボロボロだった。ご愁傷様です(wwwwwwww)。

少しページを飛ばして、

11月2日
全略


部下「適当かぁぁぁぁい!」
め「どうした?」
部下「?!あ、い、いやァァァァ!!!!?」
め「何、勝手に、見てるんだァァァァ?(ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!)」
部下「ひ、ひえェェェェェ〜!」
め「お手入れしたての鎌の攻撃、くらえェェェェい!!!!」
ボッガァァァァァァァァァァァァン!!!!

人のものは、勝手に見ちゃあいけないよ☆

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる