目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-11-17 19:54:29.0 テーマ:その他

必見!!今後の神話篇を決めるかもしれない皆さんへの提案

こんばんわ!さて、今回皆さんに提案するのは、「どうすれば神話篇が終わった後で災厄と戦えるか」ということについて、自分なりに考えてみました。実を言うと、自分は今、事情があって提案広場に提案できないんです。なので、「いいな、この案」と思ったら、どんどん提案広場まで持って行ってもらって結構です!では、参りま~す!

まず、「神話コイン」シリーズ、略して「神コイン」を実装してほしいです。このコインを使って、ある程度のレベルの人なら、災厄、真災厄まで魔法の迷宮で進めるようにします。予兆クエのボスも、ここで出します。

手順
1  「ゴールドゴーレム(名前変えてます。ネタばれなので)コイン」を
プレゼントの呪文などで配信!ここから冒険の開始です。ボスはもちろんあの人です。このシリーズのボスを倒すと、お供えすると次のコインボスが出てくるコインと、特製家具か、何か違うアイテムがもらえるようにします。
レベル50もあれば余裕で倒せる強さにしてほしいですね。(倒せてない人が倒すことが主旨なので)
2  「ザ・ソルジャーズコイン」 ボス 災厄尖兵&悪夢のやつら
討伐報酬 「ザ・ガードナーズコイン」&何か 災厄尖兵は魔王の使い、
悪夢たちはマジックアーマーのそっくりさんです。クエの時より弱体されていたほうがいいかも・・。
3  「ザ・ガードナーズコイン」 ボス 五種族の守護者達
討伐報酬 「神話の神々コイン」&何か オーガの初期ボスがセンターです。プクの三体出るやつは一体で出るようにします。でないとフィールドがごちゃごちゃになるので。これも少し弱体していてほしいです。
4  「神話の神々コイン」 ボス 黒シーサー(バズズの位置)、黒の巨人(アトラスの位置)、黒サイ(ベリアルの位置) 
討伐報酬 「災厄のコイン」&何か(アクセで「神話の仮面」とか?) 悪霊の神々と、メンバー構成がにてるな~、と思い、コイン名を決めました。ここから上級編、みたいな感じで。
5!!  「災厄のコイン」 ボス 災厄! 討伐報酬 「真・災厄コイン」&何か(個人的には災厄の像がほしいな~、なんておもったり・・。)
守備力が、かなり低くて、4人でもどんどん削っていけるけど、HPはそのまんま、みたいな感じで。時間との勝負です。
6(最終段階です!) 「真・災厄のコイン」  ボス 真・災厄
討伐報酬 すいません。これだけは自分だけでは考えられません。みなさんはどうですか?  災厄と同じように、守備力が激低くて、時間との戦いとなると思います!!

どうでしたか?感想まってます!もちろん、提案広場に、持っていって頂いてもけっこうです!長文読んで頂き、ありがとうございました!!


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる