目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-12-29 14:37:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

冥王、今年について      最後にお知らせあります。みてください!

部下「そんなわけで、冥王様、今年はどうでしたか?」
め「まだ災厄が倒せてない・・・」
部下「いや、あんたが倒す相手じゃないよ」
め「全世界を闇の封印に落とせてない・・・」
部下「いや、ストーリー的に落としちゃダメだろ」
め「エテーネの生き残りを倒せてない・・・!」
部下「それも倒しちゃダメだろ」
め「まぁ・・・今年はいろいろとあったが、なかなか楽しかったな!」
部下「あんだけできてないこといってたのに!?」
め「来年からはできるように頑張る。」
部下「できるできないの問題か・・・!?」
め「そんなわけで、皆さん、来年もこの冥王をよろしくお願いします!!!!」
部下「皆さん!」
二人ともで「良いお年を!!!!」 年が明けてからしばらくしてから、災厄に挑戦します!!!!一緒に行きたい人は、コメントに書いてください。我らがリーダーに、人数を相談してから、日時などを発表します。行けない人も出ると思うので、ご了承お願いします。
ではみなさん、良いお年を〜!!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる