目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-12-31 17:10:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

神話編クエスト、災厄に一緒に行きませんか?

こないだ、学校で自分と同じくDQXをしている友人と話をしました。

僕「なあなあ、お前神話編って、もう終わらした?」
友「おう、災厄強いで〜?(関西弁)」
僕「へえー、俺、僧侶がもうすぐレベル50になるけど、いけるかなー?」
友「だれやったか知らんけども、8人の中に、二人くらい、55ぐらいの魔戦と
       スパスタおったで?」
僕「勝てたん?!」
友「体当たりとか、ものすごいやってたで。」
僕「魔戦が?」
友「そう、魔戦が。」
僕「スパスタは何してたん?」
友「ゴールドシャワー連発。あとボディーガード呼びもしてた。」
僕「僧侶は何したらええの?」
友「全員に聖女かな。」
僕「それならいけるかも!」
友「ベホマラーも必須。」
僕「おおおお!いけるかも!」
友「あとは、全体攻撃をよくしてくるから、敵から離れて、正面から向き合わないことかな。」
僕「いいやんいいやん、いけるやん!」
友「でも、道中が危ない。災厄に行くまでに、死んだら終わり。」
僕「・・・!」
友「災厄に行くまでに百戦くらいする。」
僕「ガーン!!!!」
友「あと・・・これは一番重要。」
僕「なになに?」
友「神話編は、バージョン2.3で終わるねん。」
僕「・・・・・・・・・・」
友「・・・・・・・・・・」
僕「マジかァァァァァァァ!!!!?」


そんなわけで、災厄に一緒に行きませんか?行きたい人は、フレンド申請してください。手紙で日時を連絡します!!!!まってます!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる