目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2014-01-16 07:34:17.0 テーマ:その他

神話編のボスのコインを求む①

事情があって提案広場へ投稿できないので、ここで言ってみようと思います、今まで考えていたことを。まず、「神話コイン」略して「神コイン」を実装してほしいですね。ボスを倒す順番は決まっていて、そのボスを倒すと、次のボスのコインが討伐報酬のひとつに入っている、っていう感じで。あ、もちろん他に何か一つは、ちゃんとした報酬が入っている、ということで。家具とか、庭具とか、特別アクセサリーとか。ボスの順番は・・・・・

①  「神話コイン  序章」   ボス   ゴールデンゴ○レム&ア○クキマイラ&
                                                      凶鳥フ○ス
        それぞれHPは一万程度。50レベぐらいだと倒せる強さで。
         最初はプレゼントの呪文でこのコインを配信して、その後は各地の道具屋
        で5万くらいで買えるようにしたらいいと思う。
②     「神話コイン  刺客の章」   ボス   厄災の尖兵&悪夢のデビルアーマー×3
         序章より少し強い感じで。
         討伐報酬は「災いの指輪」とかはどうかな?
         効果   自分が状態異常になった時、相手も自分と同じ状態異常に必ずなる

まだまだ書くつもりなので、次な②で提案します。お楽しみに!
               
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる