目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2014-03-18 23:03:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冥王との激闘! その一でござる

こんばんわ!でござる。先日、やっと冥王を討伐したでこざる!54レベの3人サポでござった!まず思ったのは、冥王のところへ行くまでの道のりの長さでこざる。とにかく遠い!ましょうぐもに何回も何回も衝突して、その度に逃走。お前らにかまっている暇はない!という感じでござった。
まぁ、結構いい眺めのとこもあったでござったので、 まぁ良しとするでござる。
さて、肝心の冥王戦。実は一度全滅したでこざる。拙者の回復間に合わず・・・無念!第3ラウンドまでいっていたでこざったので、流石に諦めきれず、道中宝箱から拝借いたした世界樹の葉で復活!リベンジマッチしたでこざる!その時の激写がこちら! 冥王のお顔を撮影しようとしたら、賢者のドルクマが炸裂!
これもなかなか味がある・・・でこざる。
さて、これはうまいこといって勝利!晴れてエンディング・・・
かと思いきや!やはりドラクエ。ラスボスの変身は欠かせませんなぁ!
どうなる?!どうなるでござるかぁぁぁ!?

                                               続くでござる。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる