目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2014-04-02 23:04:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冥王、エイプリルフールを振り返る

め「いやぁ、昨日の迷宮はすごかったな!」
部下「はい、エイプリルフールイベントだったらしいですね。」
め「実は、昨日私も行ってきたんだ。そのイベントに。」
部下「えぇ!?そうだったんですか!?聞かせてくださいよ!」
め「うむ。あれはなぁ・・・」


アークデーモン「冥王様!迷宮に到着しましたぁ!」
め「うむ。おひさの迷宮、狩りまくるぞ!」
ベリアル「はい!」
その後、初めてバッコスに会って、結構勢いづいてたんだ。
すると・・・。
め「ん?」
ア「えぇ?ここって・・・!?」
ベ「コロシアム・・・だな。」
め「な、なぜだ?!迷宮ではないのか!?」
ア「サイバー攻撃かぁ?!」
ベ「いや、見ろ。扉に触ると「準備完了!」となるぞ。迷宮と同じだ。」
ア「え!?じゃあここは迷宮ってことかぁ!?」
め「よし。行くぞ!」
ア「へ!?あ、はい!」
ガチャン!・・・。
そこに現れたのは・・・。
ビョルン「我々はアストルティア商業組合!!!!」
ポポル「来たな!挑戦者!」
ヨシキリ「ここで会ったが百年目!」
リーネ「倒しちゃうよ〜!」
め「・・・・。」
全員「・・・。」
魔瘴弾!!!!ドン!(発射音)
ヨシキリ「え!?ち、ちょいま・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ビョルン「ヨシキリさぁぁぁぁん!!!!」
ポポル「おのれ!宣戦布告か!」
ビョルン「くっ!望むところ!」
リーネ「いっくよー!」
冥王チーム対アストルティア商業組合戦勃発!!!!
しかし、勝負は数秒でついた。
ビョルン「はぐぅ・・・無念です!」
ポポル「さ、さすがだ・・・!」
リーネ「負けちゃった〜!」
ヨシキリ「・・・・・・(返事がない。ただのしかばねのようだ。)」
め「勝ったんだから、何か賞品はあるんだろうな?」
ビョルン「そ、そりゃもちろん賞品は・・・」
全員「ないよ。」
め「えええええええええ!?ないのかい!」
                                 完
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる