目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2014-05-01 17:22:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

グランゼドーラ王国への突入前夜祭!!!!

うおおお!やっと来ましたグランゼドーラ!
今までソロでがんばって来ましたが、1人でここに来れたのはとても嬉しいです。
途中ドルセリン切れたり、それでもフォレスドンに追っかけされたり、いろいろありました。思いだせば鮮明に出てくるあの思い出・・・

メルサンディ村
かわいい今作の最高のヒロインであろうミシュアさんの登場。
お話みてたら、いい人だなぁー!と1人で感動してたり(⌒-⌒; )
しかし、この村の事件で死者が、出てしまっていたことに驚きました。
しかもその事件の真犯人にミシュアさんが拉致されて・・・うぁぁぁ!
ボスの匂いプンプンですが?うひいいいい!あんなやつとおおお!?
いや、ココが見せ所!と意気込んで!突入!
・・・・勝ちました。勝ちました!勝ちました!!!!うおおお!やったぁ!
10分の長丁場を勝ち越ししました!冥王さんより100倍強いよ、こいつぅ!
なんとか切り抜けたら、マァいろいろありまして(⌒-⌒; )
ミシュアさんが失踪!うえええ!?なぜ!?

セレドの町
子供だらけの町。ええビックリしましたよ!入ったら子供が魔物に襲われてるし!?まあ、子供だけじゃあね(⌒-⌒; )そこへ女王、リゼロッタちゃぁぁぁん!と使い魔(雑か!)。使い魔もなかなか強いなぁ。笛ならしただけで、魔物一発だもの。あいつが持ってるのは、某マンガで言う魔法道具かな?
まあ、いろいろお使いさせられた後、とある塔へ行くことに。
そこで初の試練の門!相手の魅了が強すぎて何度も全滅・・・。でもへこたれないぞ!およそ15戦目、6分の戦いを制しました!イェーイ!やったね!
諦めないって大事!59レベでも勝てるんだし♪
さて、町へ帰れば、ホントにのシナリオボス!
ストーリー見てたら思ったこと。  
こいつ(ボス)外道だぁぁぁぁぁ!!!!!
人の道外してます。人じゃないけど!!!
怒りと緊張を五分五分に、いざ挑戦!!!!この外道めええええ!!!
いろいろ妨害がありましたが、6分でとうばぁぁぁつ!!!!イェーイ!
安定してた戦いでした。
この町のストーリーの終わり方はかなり悲しい感じでした。
子供達の運命は・・・?一体どうなるの?
気になる〜!これは続きが、ありそうですね!


では今回はこのくらいにして、アラハギーロからグランゼドーラへの突入は、次の日誌に書こうと思います。ありがとうございました!

グランゼドーラの最初の試練の門、ゴーレムか、ピラーか、どちらを先に攻撃すればいいんだ?よければ教えてくださ〜い!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる