目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2014-05-02 21:05:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

グランゼドーラ王国突入前夜祭!!!!パート2!

さあさあ、突入前夜祭!!!!って言うか突入しちゃいます!今回で!
では、思い出を振り返ってみましょう!

アラハギーロ王国
アラビアータな雰囲気の国。BGMもいい曲でした!
王様に会うと、おお〜、結構、おじさまって感じ。渋いっていうのかなぁ?これは。
この国の名物はモンスター各闘技場!!!!
6にもこんな感じのがあったような・・・!
でも、なんか雰囲気が違います。変な感じ・・・。
そこで、ここでのストーリーのヒロイン、セラフィちゃぁぁぁん!
ダジャレとか言っちゃって可愛いですねぇ!
アストルティアプリンセスの時、セラフィちゃんに投票すればよかった・・・と、思っております(⌒-⌒; )。自分はアルウェ王妃に投票しました!
さて、そこから色々ありまして、キラーパンサーを探しに密林へ!
とここで!また!あの!試練の門〜〜〜っ!いやぁぁぁ!
リンジャの試練の門の恐怖が・・・!ひいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

勝てました。はい。一回目です。
ガクッと拍子抜け。気持ち良く勝てました(^∇^)。

さて、キラーパンサーを探し出し、舞台はモンスターの閉じ込められているオリへ!
そこで一騒動起こしたのち、とうとうボス戦へ!
相手は・・・お、王様!!!!?
王様が、変身して・・・変身して・・・変身して・・・!?
ひええええええええ!?魔物にぃぃぃぃ!?こえー!!!!
今までのボスの中で一番威圧感が違います。覇気が!溢れてる〜!!!!
まあ、でも、やってやろうじゃねぇか!と腹をくくり、挑戦!!!!

えっと・・・うーんと・・・勝てました。はい。
最高の安定具合で、6分撃破。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!やったね!!!!
諦めないって大事!(また言うか)

その後のストーリーも、いいお話で・・・・。やっぱ、いいよな、ドラクエの世界。
蝶を三匹ゲット!!!!グランゼドーラへ、突入しちゃいます!


見えたよ〜!グランゼドーラだ〜! 物語は新たなる舞台へ・・・!なんてセリフがつきそうです。
早速進めると試練の門!

負けました・・・。
リンジャの試練の門の恐怖、再来・・・。

うぁぁぁぁ!

あれって、ゴーレムか、ピラーのどちらを先に攻撃すればいいのでしょうか?
よければ教えてくださ〜い!

ではこのくらいにしましょう!では、
セイ・バイバイ♪ (とあるスーパー戦隊のセリフを使いました(⌒-⌒; )わかりますか?)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる