目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2014-05-25 17:32:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「忍び寄る闇の足音」をクリアした!

イヤイヤ全く、長い道のりでした!本当に、長かった・・・。ついに2.1シナリオクリアしましたよー!手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!

海風の洞窟、長いし、敵は強いし、うみぼうずがわんさか出て来るし、
途中、「ぼうずぅぅぅぅぅ!!!!」って画面の前で叫んでました。www

さて、最初の関門は試練の門!結構前にサポで倒してたんですけどね。
しかし、奴らは復活していた・・!ぐぁぁぁ!!!!・・・・
一回全滅。手伝ってくれたお二人、ごめんなさいでした!
僧侶3人でも一回挑戦。くじけないの大事。これホントに。
「離れてて。何もしなくていいよ。」
・・・はい!
天使している間にワカメが、ワカメがぁっ!
ガキーン!盾ガード!!!!きたぁぁ!俺のオニグモをなめるなぁぁ!
回魔が足りなかったので、自分は自然と補助へ・・・。
スクルト!スクルト!スク・・・きゃぁぁぁぁ!ワカメェェェェェェェ!!!!
攻撃役のバトさんがヒトデを狩っている間にワカメの進撃が!
歌う!歌う!歌う!うた・・・もういいわぁぁぁぁぁ!!!!!
何曲歌う気だよこのシンギングワカメ!!!!もういいわ!

およそ8分の激闘を制し、見事勝利です!自分は、サポで15分くらいかかってましたなぁ、そういえば。www

さあ、今度こそラスボスだ!
突入!!!!

!!!!  お・・・お前は!
入るとなんだか不穏な気配、そこにいたのは!仮面をかぶってはいるが、お前は・・・・・・!!!!
トーm・・・やめておきましょう。これ以上は。

さぁ、いくぞおおお!

・・・ん?

四分ほどでお供Aが撃沈。ちょwガ○ダムのザクかよw存在感が・・・。
しかし、仲間の死は無駄にはしない!とお供Bが猛攻を仕掛けて来る!
だからって俺を追っかけするのはやめて〜!頼むから〜!

聖女の守りを自分にした途端、奴らのリーダーが、激怒!!!!
おい!いいじゃないか!自分に保険かけるくらい!
脳裏に浮かぶ、メルサンディのラスボスとの戦いで味わった激怒への恐怖・・。

もう、あれだけは!あれだけはもう・・・・!!!!

ゲシッ!聖女発動!即聖女!
俺「やぁだぁぁぁぁぁ!!!!」

ドゴッ!聖女!即聖女!
俺「やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

しかしついに・・・!
俺「いやぁぁぁぁ・・・・・・」
ドガバキッ!!!!俺、撃沈・・・・。

あぁ、なんて短い人生だったんだろ・・・。
なんて思うかぁぁぁぁぁ!天使!発動!!!!
俺「WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!」

ズバッ!バトさんは敵リーダーを倒した!


・・・・あざっしたぁぁぁぁぁ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる