目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-02-22 12:24:31.0 テーマ:誰か教えて!

はまってしまった。俺はおかしいんだろうか?

どうも。ケント~です。

唐突ですが、自分が通っている学校の男子の中で「少女漫画ブーム」が巻き起こっております。
発端はほんの数人の男子。

「俺さぁ、「アオハライド」にはまってるんだよねぇ」
「俺は「ニセコイ」」

そんなことをまだそんなものに興味がなかった自分に言ってくるのです。
私も初めは、
「お前ら・・・勉強のストレスでどうにかしたのか?」
「いやいや!俺らは健康健全だよ!」

そのうち学年でスポーツ好きな・・・まあ女子から「〇〇君イケてない?」なんて言われるような子までも
「おい!「オオカミ少女と黒王子」見てみろ!絶対はまる!」
アニメもやってるそうですね。

いやいや・・・

みるかっ!!!

って・・・最初はなってたんですが・・・

ある日、女子が何やらマンガの事でワイワイやってまして・・・

「何しゃべってんの?」
と聞きますと、

「あ!ねぇねぇ!「ひよ恋」て知ってる?」

はい?ひよこ?

「ひよ恋、ね?知ってる?」

いえ、存じません。ん?いや、そういえば昔妹が読んでた雑誌にそんなマンガが・・・確か・・・?

「知ってるじゃん!ねえ、読んでみてよ!」

へ?なぜに?

「好きそうじゃん、こういうの」 え~、ここで言っておきますと、私は俗に世間で「ヲタク」と言われているような人間ではありません。

偏見だ!偏見じゃねぇか!

「読みたいんでしょ?はいこれ。」

ズシッと重い紙袋を渡され、そそくさと彼女らは帰って行きました。
見てみると12冊ほど入っていました。

「なんで学校にこんなに持って来てんだよ・・・」

家に帰り、勉強に一区切りつけて休憩しようとしたら、例の紙袋が視界に。
(・・・一冊読んでつまらんかったらもうやめよう)

少女マンガを読んだことがないわけではありません。「なかよし」という雑誌を毎月妹が買っているのですが、それで連載しているギャグ漫画を読む程度ですが・・・。

さて、件の「ひよ恋」、1巻を読みました。 はまってもた・・・!

なぜだ!?今までマンガで感動したと言ったら「ワンピース」くらいしかなかったのに!?

ふざけんな!こんな・・・こんなリア充な・・・リア充な?

ちがうな・・・リア充ではない。いい事ばかりではないな。

どうしよう・・・いいのかな?私・・・大丈夫ですかね?

13巻が待ち遠しくなってしまっている・・・!! 長々とご閲覧頂き、ありがとでした!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる