目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-04-28 18:33:11.0 テーマ:その他

今だから言える昔の話

この話は実話です。嘘は一つもございません。



昔、フレンドだったったオーガ男性との会話で突然こう聞かれました。
「ケント〜さんって女性ですか?」





え?なぜに?
「一人称が「私」ですし、何かしゃべり方も・・・」

あ、あー・・・えっとですねー・・・








んなわけあるかいっ!!(心の叫び)

名前みてくださいよー!おもいっきし男感満載でしょう!?
「声優もお好きなんですよね?福山潤さんとか。」

あ、はい。(顔ほころぶ)

それがどうした!!(心の叫び)

いいじゃん別にー!声優が好きな男なんてこの世にゃ星の数いるっちゅうねん!!



いいですか?一人称が「私」なのは、敬語の一つです!
しゃべり方もなるべく丁寧にしようとしてます!何か馴れなれしく話すのは得意ではないので!まあ、慣れたらちょっとは緩みますけどね?
福山潤さんが好き?          ・・・(≧∇≦)(顔ほころぶ)


い、いいじゃん・・・別に・・・私は男ですよ・・・!?


ちなみに、すでにその方はアストルティアを離れられています。こんな変な会話してても楽しかったな〜^_^

バージョン3発売まであと2日!楽しみ楽しみ〜!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる