目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-04-29 19:30:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悔恨  前編   ネタバレ要注意

さて!ついに今日は大魔王に挑戦する日!準備は整った!いざ参ろう!

そんなわけで、大魔王を倒しに回廊へ突入っ!
パーティ編成は
僧侶 (自分)へっぽこなのでほとんど戦力になりません。
サポ僧侶さん  こちらの方が頼りです(-。-;
サポ賢者さん    回復と攻撃、兼ねてもらいます!
サポ魔法使いさん   攻撃専門。大活躍してもらいます!

さて、最初の試練は・・・ な・・・んだと・・・!?
ここです。そして、私の人間バージョン、チームに入隊してから初公開です笑。

懐かしいは懐かしかったのですが、みんなして私を束縛してこようとして、正直萎えちゃいました(-。-;写真を何枚かとってから退散です。ごめんね? 次はここ。遊びまくりました笑笑。ジャックポットトーテムにはえ!?っとなる人の名前が・・・。

まぁ、ここはサラッと流しましたね。

「ごめんな・・・俺、行かなきゃ・・・」

ああ・・・こんなセリフ言ってみたい・・・
さて、謎の孤島です。いやー、ハーレムですな〜・・・

が、しかし。鏡の向こうはあら不思議! 壁ドン☆
あとはマスターですね。「ぜひ、ケント〜〜〜マスター」とお呼びください」と言われましたが、長ったらしいので「マスター」と呼んだところ、反応してくれました笑笑。頼んだ意味・・・。




長くなるので後編に続く!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる