目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-05-04 21:35:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

泣けてくる・・・

どうも。


今日は大魔王にリベンジ戦を挑んできました。しかし・・・


勝てない。第二戦が勝てない。

前座のあの人はもう余裕なんです。構成と対応がしっかりしてれば早々負けることはなくなります。

ただ、第二戦の大魔王陛下がタフ過ぎる。あれ、並のコインボス以上の体力ですよね?7、8万くらいあるんじゃないかな〜・・・なんて。

今回はキッズタイムをフルに活用して合計5戦。全部第二戦で敗北。

前座のあの人の討伐数だけが増えていく。ついでに自動撮影であの人の写真が増えていく。

赤までは行くのにあと少しのところで粘ってくるんだよねあの人は。こっちがジリ貧になるまで粘ってくる。で、押し切られる。

こちとら対応でクタクタなのに、念じボールや呪文でゴリゴリ押してくる。

魔法職構成はなかなか良い構成だと思います。が、MPがなくなってしまうと一気に危なくなります。もしかしたら魔戦の人とか組み込んだほうがいいのかな〜・・・。

私自身、一応ボスは「強い」で討伐したほうが達成感があるんですよ。
しかも私、現在「大魔王倒すまでバージョン3のインストールはしない」という制限を自分で設けております。こうすることで「早くインストールさせろ大魔王コラァ!!」という気持ちで挑める・・・はずです。すでに心折れかけですが笑。

まあ、すでに私の手元にバージョン3パッケージはありますからあとはインストールするだけです。逃げはしないので(皆さんに置いていかれはしますが苦笑)、もう少し・・・もう数戦だけ試してみて、ダメなら・・・もしかしたらみなさんのお力をお借りする時があるかもしれません。もし私が「助けて」と言っていたら、

「当たり前だ!!!」

と言ってもらえれば嬉しいです笑笑。皆さんに迷惑かけずに自分で解決できればそれが一番なんですけどね?笑
まあ、おそらくバージョン3ストーリーは誰かに頼りっぱなしの状態になりそうですが苦笑

とりあえず、次こそ勝てるように頑張ります。応援よろしくです!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる