目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-05-16 09:34:59.0 2015-05-16 10:44:30.0テーマ:その他

プロフってなんぞ!?

どうも〜!ケント〜です!えっとですね・・・最近プロフという言葉を聞きまして・・・それ何?と聞いたら「プロフィール」の略らしいです。まあよくあるインターネット掲示板みたいなやつですよね。交流酒場でもバトンという形で自分のキャラプロフィールを紹介してる人が結構いて・・・楽しそうですねぇ笑笑

というわけで、書いてみました笑別に誰かにバトンするつもりもないので、読んでもらって私のことを少しでも知っていただけたらな〜と思います。チームでもまだあったことのない人がいるかもしれないしね!(・・・どうなんでしょう?)

☆名前の由来        若気のいたりってヤツです。

☆名前で後悔したことは?    
 特になし。が、ストーリーで私を呼び捨てで呼ぶ人たちが若干チャらくなります。笑

☆何でプクを選んだの?
リアルでの自分が結構高身長なので、ちびっ子キャラにしたかったのと、プクが可愛かったからです(照れ)

☆ドラクエ10はいつから始めた?     
初日からです。プクレットのボス戦が初めて知らない人とパーティ組んだ時です。

☆座右の銘は? 
日々感謝!

☆性格はどんな感じ?
んー・・・そうですねぇ。自分ではよくわからないんですが、家族などからは「優しすぎる」そうです笑←なにそれ?
あと、友人からは「ザ・優男って感じがする」とかなんとか・・・

☆好きなドラクエ10のキャラは?
男子は冥王とトーマ王子です。女子はアンルシア姫かな。

☆ドラクエ歴を教えて!
一応6から始めました。初めてのラスボスはデスタムーア。

☆男・・・ですよね?
男です。前にも言いましたがここでも言います。僕は男だ!!

☆好きなものは?
ドラクエ10はもちろん、アニメ、声優さんのお話、あとは可愛いもの笑昔は少女漫画にハマってた時期もありました笑   あ、今も結構好きかも。

☆チームに入って変わったことはありますか?
そうですねぇ・・・まずは昔入ってたチームと違ってホントに賑やかだなって思ったのが第一印象です。あと、今までは「ケント〜さん」、「ケントさん」って呼ばれてたんですが、「ケンちゃん」って呼んでもらったのが嬉しかった!!あと、チムメンの皆さんのページとか見てたら、おしゃれな格好してる人が多かったので、ドレアにも熱が入りました。今、ホントに楽しんでます!


☆もし名前を変えられるならどんな名前にする?
このままでいいです笑←質問した意味!!

☆無人島に何か一つ持って行くとしたら?
迷うくらいなら何も持って行きません。まあそんなことしたら死ぬのは確定ですが笑    あえて選ぶのなら家族写真。「頑張って生き抜こう」と考えられる・・・はずです。

☆ドラクエ以外に得意なものってありますか?
スポーツなら水泳が得意です。ゲームで言うと、バイオハザードとかのサバイバルホラー系、・・・それ以外のゲームではドラクエしか思いつきません笑

☆元気の秘訣ってありますか?
私は専門家ではないのでわかりません。けど、とりあえず前向きに。学校で電車通学なら電車に毎日乗るの辛いな〜って思った時に帰る時のことを想像するんです。そしたら「帰るのが楽しみ」になって少し気持ちが楽になるんです。

☆最後に一言!
アストルティアではホントにたくさんの人にお世話になってしまっています。感謝が尽きません!へっぽこですがこれからもよろしくお願いいたします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる