目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-06-16 16:33:37.0 テーマ:その他

リアルなお話

どうも・・・ケント〜です・・・



今日はテスト返却の日。勉強したから結構いい点取れたのではないかと。本番の手応えも良かったのでねー!←フラグ


まずは現社(現代社会)。

うーむ、これは少し難しかった。・・・おおっ!?中々いいじゃん!

次、国古(国語古典)。

・・・っあー、三角ばっか。でも点はいい方だな。うん、古典用語の活用形だな。ちゃんと覚えねば。

ネクスト、保健。マーク方式のテストでした。

・・・うおっ、配点大きくね?!・・・周りのみんなも動揺。まあまあな結果に。

ほい次、英語。

ふふふ、これは結構自信ありますよ〜・・・?

・・・・満点逃した・・・orz
まさかのスペルミス・・・痛すぎる・・・








今日返された最後のテスト、数学。
このテストは実は一週間の中で2日テストがありまして、数学Aと数学1とに分かれてましたが・・・

数学1。    うん。まあまあ。

さぁて、数学Aはどうかな〜?♩


ピシャッ!!(雷の音)


(゚д゚)


・・・む?


おかしいな。なんで十の位の数がこんなに小さいんだ?おっかしいなぁ〜・・・

どう見ても2/ピー/点にしか見えん。


Σ(゚д゚lll)はあああああああああああああああ!?




(゚д゚)アゼンボーゼン・・・・


おっかしいなぁ・・・なーんでここまで来てこんな点数になるんだろ。

なーんでだろうなぁ・・・

後から声をかけてきた友人は振り向いた私の顔を見て少しビビっておりました。

後から聞いてみると、「どうやったらあんな顔にできるのか不思議なくらいの顔だったよ。簡単に言うと死んでたね。」とのこと。



追試か?追試なのか?・・・屈辱すぎる。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる