目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-06-27 17:28:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

深遠なるぱふぱふを求めて〜   ネタバレご注意!!

どうも!ケント〜です!最近こういう感じの日誌は書いてなかったので結構お久ですね!

さて、今日はあのダーマクエ!   やってきましたよ〜

気持ち悪い   とか    不愉快だとかボロクソに言われてるぜマスター!

さて、クエストはタッツィから受注。
深遠なるぱふぱふという本をマスターが欲しがってるんだとか。

・・・タイトルからして不穏な気配が。

ていうか、マスターがタッツィにそれを頼んでるとこ想像してみたら・・・

「タッツィ。深遠なるぱふぱふという本を探してきてください。」
「え?ぱ、ぱふぱふ・・・ですか?」
「どうしても私にはそれが必要なのです(真顔でずずいっ)」

・・・悠久の回廊の時からそういう人間性的なものは少々感じ取ってはいましたが・・・遂に覚醒したんでしょうか?

そしてそれを探すタッツィは・・・

「す、すいません、深遠なるぱふぱふという本を知ってますか?」
「深遠なるぱふぱふって・・・」
「深遠なるぱふ・・・うあああ!!///」

お前絶対恥ずかしくて帰ってきたろ!?そうだろ!!

「あ、ケント〜さん来てくれたら頼めるじゃん!」てきなノリだろ?全く・・・
トリガー・オン!! ↑戦闘体

茶番です、すいません。

で、はるばるアラハギーロきた結果・・・ 地球爆破五秒前!!


わーまって殺せんせー!!まだ三月まで時間あるからー!!


無論冗談ですよ、ヌルフフフ・・・ この方のぱふぱふ技はパーティ全員に聞いてしまうようですが、どうやって全員気持ちよくさせてるんでしょう?やっぱマッハ20で?


まあ、そんなこんなで本手に入れました。で、調べてみると?

まだ自分がが読むのには早いとおもい、そっと懐にしまった・・・

なん、だと・・・(゚д゚)
マスターは何でこんな本を・・・

で、ダーマ神殿へ。

どうやらこの本を読んで新たな秘術を会得することが目的だったようです。あんな表紙の本から会得できる技なんてロクなもんじゃないだろうけど。

その結果・・・詳細はご自分でお確かめください。

え?何されたのって?
さあねぇ・・・大人には大人の手入れがありますから・・・

閲覧ありがとうございましたー!!

今日の独り言    ワールドトリガーのキャスト一覧でガチ沼さんを発見しました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる