目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-07-04 20:10:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスを  一人で巡り  ヘルバトで  見事にやられ   少し落ち込む

どうも!ケント〜です!

実は、広場トップのバージョンアップ情報を再び読んでいたところ、


一部のボスに死亡時のモーションを追加しました。

・・・・


きたぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚д゚)クワッ

実は・・・これに関する提案をしてたんですよ。

要約すると、

倒されて棒立ちしてるボスがやられたように見えないからダウンさせてください!あとそのモーションを討伐モンスターリストで見られるようにしてください!

こんな感じなんですが、本当にさりげなーく書いてありましたね笑。
長い間実装されてなかったので、やっぱり技術的に難しいのかな〜・・・なんて考えてたんですが、やってくれましたね運営さんー!!

で、それを確認するためにバサ、アラグネ、ラスバーンに行ってきたんですよ。強で!

バサ、アラグネはまあまあ普通に。

しかしラスバーンは緊張しました。だってなんかお供ついてるし!?普通に攻撃痛いし!?

開戦数分でお供の状態異常のせいで壊滅。しかしなんとか立て直して6分ほどで討伐成功!

・・・私でも勝てるんだ。

これで調子に乗った私は

「このパーティならヘルバトだって楽勝だわいなー!!」

と意気揚々と突撃し、


撃沈。

へいおっさん!呼び出した神官を即自爆させるなんて倫理的におかしくない!?巻き込むんなら自分の味方まで巻き込みやがれてやんでぃバーロー!!

脱線しました。で、モーションを確認したところ・・

いいね!

ボス達がさらに生き生きしてた気がします。

が、しかし。プスゴンとネルゲルは行ってなかったので(プスゴンは忘れて、ネルゲルはめんどくさかった笑)、こいつらだけは未確認。一部のボスって、もしかして魔アンルシアとかも含まれるのかな〜?すでにモーションがあったボスを除いて「一部のボス」なのか、はたまたそのモーションのない奴らの中から厳選して「一部のボス」なのか・・・魔アンルシアなんて強ボスいないから確認できないよ・・・ ↑撃破時のお写真。自動撮影です。 で、次は七夕イベント!靴以外は装備揃えましたよ!

「え?マロ、公家だけど何か?」

いや、公家は烏帽子だったね。こいつは・・・平安朝の大臣格か?

まあ、そんなこんなで今日も楽しめました♩ではではまた今度!

今日の独り言    ハナちゃんの入院してる病院に面会に行きました。足はまた痛むはずなのに私の姿を見た瞬間立ち上がってΣ(゚д゚lll)・・・笑
ひとまず元気そうで良かったです〜!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる