目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-07-12 15:40:23.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

妖精図書館どうでしょう?   ネタバレご注意

はっきりと言いましょう。クリアしてから見たほうが身のためですぞ!!




                                             (゚д゚)クワッ


はい!ということでやってきました妖精図書館!!綺麗ですよねここー!!
・・・ホグワーツにもこんなとこがあったようななかったような笑。

そんなわけで今回は妖精図書館のストーリー。リィンおねいさんを操作して冒険を進めていきます。その我らがリィンおねいさんとはこの方よ! ボンッキュッボンッ♩ナイスバデェですねおねいさん!アラジンくんが見たらもうウハウハですわな!!

まあ、謎解きの部分とかは言っちゃうと面白くなくなるのでここでは置いときます。

そして!そのおねいさんのパートナーのラウルさんとはこの方よ! うほー!かっこええですやないかオニィサァン!!しかもこの方の剣、戦闘になるとガチャンて!ガチャンてなるんですよ!?すごいよね!?ね!?

まあ、かっこかわいいこのコンビを別々に操作しつつ神殿の奥まで進んでいくのですが、まあこれが楽しいこと!!笑

これやってたら自然と「あードラクエやってるなー」と思ってましたね。知らない人(もともとデザインの固まったキャラといった方がいいかな?)を操作するっていうのも8以降久々ではないでしょうか?9からはキャラメイクがありましたから・・・。 で、お二人さんのツーショットがこちら。こっち向いてシステムを使ったらこうなりました笑。なんか自然な感じでいいですよね。


あああっ!しまった!リィンおねいさんのスーパーハイテンション状態の姿も撮ったのに貼れない!!ごめんなさいね?笑

あと余談。提案広場でボス戦で毎回ジリ貧になるから小瓶とかは使えるようにしてくれという提案がちらほらありましたが、あれ、ちゃんと敵の攻撃見極めれば普通に行けましたよ!
結構あのバトルも楽しかったですし、このシリーズ続きが楽しみです!あー早く続きが 来ないかな〜・・・笑。

本棚の中で読んだ本の内容から、次はこの人かな?と少し想像できた気がします笑。一冊だけ誰の話なのかよくわかりませんでしたが・・・

というわけで、妖精図書館クエクリアしましたー!!踊り子も50に♩これからもがんばろー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる