目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-08-03 19:57:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生モンスターを巡る旅

はいどうもこんにちは!ケント〜でっす!!

もうねー、最近また妹と母が喧嘩してましてドラクエやりにくいんです。愛犬のハナとともにビクビクしてます笑。性格もやしっ子はこういうところで弱いのです。

さて、本日はインしたもののよく考えたら・・・

あ、何しよう。

という状態になりまして!笑
えーっと・・・とりあえず夏祭りで配布されたじゅもんのプレゼントは受け取るでしょ?それでサポさん雇うでしょ?んでもってグレイツェル強に挑んでフルボッコにされるでしょう?(構成よければ教えてください泣)
それからそれから・・・外伝?うん、やろうと思えばやれるよね。でも気分じゃない。それじゃ何?金策?

め     ん     ど      い

ここでわたしの脳内にはこんな選択肢が。

1  もう少し考えてみる
2  やっぱり外伝やる
3  ドレア完成へと頑張る、つまり金策する
4 諦めて東京グール見る
5  さっきから近くで妹と母の口論がうるさいので気分転換に泳ぎに行く。
6 金木君がっ⤴︎食べながら⤵︎金木君をっ⤴︎食べたいっ⤵︎そうしたいッッッ
      →そうする。


うーん・・・ん?
鞄の奥底の方に何かが煌めいた。

こ、これはきせきの香水・・・

転生狩りだーッッッ!!!(宮野真守さんボイス)(゚д゚)

よく考えたらミケまどうしか倒したことなかったよ転生モンスター。

というわけで転生狩りへレッツラゴー ニードルうさこさん。かわいいですね。妹も突然口論やめてこいつを凝視してました笑

人形も落ちたんだけど写真撮り忘れたよ。 死のカラテン。唐揚げてんぷらの略ではない。そんなものはおそらく料理下手にしか作れない。

冠もゲットしたけどどうドレアしようか迷ってます。 モッツァレーラ。何度も逃げてくれたね。その度に何度・・・


(お前の持ってるスティックは)僕のだぞッッッ!!(宮野真守さんボイス)

と叫んだか・・・(叫んでません)
結局落としてくれなかったし。だんだんbotらしき輩が(全員旅芸人のはやてセット)増えてきて結構カオスに。ちょうど香水も切れたので通報の嵐してやりましたよ。みんな応援無視だし、レベル50止まりなのにまだはやてセットだし、なんか瞬間移動してる奴もいたから速攻通報。ただ、一人だけ一言コメントを細かく書いてる方がいたので通報しそうになって焦ったり。コニウェアは(いろいろと)やばかった。 シュバルツ将軍もといシュルトさん。こいつの名前の由来、おそらく何語かは忘れたけど「黒い盾」という意味の「シュバルツシルト」からきてるんだと思います。ドイツだったかな?
ちょうど内のさまようよろいの名前もシュバルツです。3,1で転生の色にも一部変えられるようになるらしいけどこいつはその範疇かな?

あと・・・スカートに頭が・・・わざとじゃないんです!!違う!僕は断じてそんなふしだらな理由でry
あ、でもこれは上着の部分だからまだセーフですかね?(そういう問題じゃない)
誠に申し訳ないです。シュバルツ将軍を見てあげて!!泣


あとはキングエレファントとか、ゴーストベリーという奴らも倒してきました〜。今度はアカツキ、アスタロト、ブロンドに挑もうと思います(ちょうど偽リンジャの石があったので)。

え?新しい転生?もち速攻で行きますとも。笑かっこいいもんね。原作の方々のセンスに脱帽です!

よぅし、明日も頑張るぞー!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる