目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-08-15 19:41:45.0 2015-08-15 20:21:21.0テーマ:その他

DQXキャラ川柳〜

ツイッターで一つだけやってみましたがなかなか難しい・・・

ドラクエXのキャラクターか川柳作ったらどんな感じになるかな〜?というふとした疑問から始まったものです。冒険者Kさんと、そのキャラに関係のあるキャラからの批評コメントも届いております。
ではどうぞ〜 我思う     もっと出番が   欲しかった   

冥王Nさんの作品

・後半はずっと引きこもり状態でしたもんね。  冒険者Kさん
・我らの王が引きこもりになっていたとは・・・   守護者Rさん ガラクタを   集めて建てし    マイ☆スウィート☆ホーム   

ガタラ在住城主Dさんの作品

・え?普通にうまい?   冒険者Kさん
・横文字並べたらいいってものじゃないですわよ!  怪盗Pさん ぺったんこ   言われたくない  お年頃   

グランゼドーラ城仕えの 侍女Pさん

・気にしないようにね?アンルシア!  冒険者Kさん
・頑張れ、アンルシア   T王子
・そんなことないぞ!アンルシア!  A王
・やめてえええ!!!  A姫 黄金色  小麦畑は  風に揺れ

真のメルサンディ村在住   小説作家Aさん

・綺麗な小麦畑が頭に浮かびます。 冒険者Kさん
・詩を作るものじょうじゅだねぇ、アイリしゃん!  Rおじいさん



名前のイニシャルのアルファベット、間違ってるかもしれません(−_−;)
さぁて、次はどんなの作ろっかな〜?

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる