目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2015-08-17 21:17:16.0 テーマ:その他

DQX川柳〜  Part2

さぁて、ネタも溜まったし、やっていきますか!!


もうやめて   アイアムノット  ぺったんこ   

匿名希望さんの作品

もう気にすんなってアンルシア!  冒険者Kさん
そんなに思い悩んでたのかアンルシア・・・   T王子
私の方が少し大きい・・・はず。   魔勇者Aさん 運営に   なぜと問いたい   変身後

魔勇者Aさんの作品

あれは衝撃だったなぁ・・・   冒険者Kさん
安心しろ。我もだ。   冥王Nさん 突き進め   わが武の道の  頂へ

魔軍所属  魔元帥Zさんの作品

おおっ。カッコイイなぁ。さすが武闘派    冒険者Kさん
こ、これが文武両道・・・!?   勇者姫Aさん 楽しくて  笑顔絶えない   この世界   ずっと続けと  せつに祈る

最後はちょっと川柳ではなくなりましたが、自分の思いを込めました。感じ取ってくれれば幸いです。



まだまだ続く・・・はずw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる