目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2016-02-18 16:28:12.0 テーマ:誰か教えて!

宝珠で悩む

集英社から出版されたVジャンプ本の付録に載ってた僧侶にオススメの宝珠なるものを合間のお時間に集め始めてはや数ヶ月。

最近宝珠もいじってないなぁ、と感じ、達人のところで現在持っている宝珠を確認してみました。


明らかにこれは使わないな、というものは処分しましたが・・・少し悩むところができまして。

最近のコンテンツでは復讐系の宝珠が使えるよ!と教えてもらいましたので、その系統はないか確認。

・・・早読みとテンションアップしかない。

おお、しかしそれ以外にも結構良さげなものが!つけてみようとしたところ、

・・・穴が足りない。

教えてください!!
私は魔法使いと僧侶を頻繁に育てる感じなので、攻撃系では魔法使いをメインにしようと思ってます。目標はレグナード1に行けるくらいまでの成長、なのですが、やはり宝珠のチカラも借りねばならないかと思ってます。
教えてもらった復讐系も含め、魔法使いで役に立つ、または必ずつけるのをお勧めするというものがあれば教えてください!

・・・穴を開けるのは・・・頑張ります(^_^;)
よろしくお願いします〜♪( ´▽`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる