目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2016-07-03 19:43:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神の宮殿!!!

WRYYYYYYYY!!久々にインできたぜこんちくしょおおおおお!

どうも、またまた久々の日誌でございます。・・・ほんと最近忙しいですねぇ。唯一インできる週末はほとんど部活や試合で潰れますし。

今日はリリカさんに邪神に誘っていただきました。
今月(月ごとに更新なのね〜)はラズドラド。混ぜるな危険・・・だったのだろうか。他のメンバーさんの手際が良すぎてラズがずっと寝てたい印象しかないです。不憫。邪神の宮殿について色々とレクチャーしていただき、ありがとうございました〜! タンさん(邪神ではオールージュさん)も手伝っていただきありがとうございました!

災厄の王とドレアムの存在はPVに出てたので知ってましたが、なるほどストーリーからも出てくるんですね、眷属ってのは。最近はドラクエ関連の最新情報のチェックなんかは、ストーリーのネタバレが怖くてみてない、っていうか見る暇がなくて、今回のボスで必要な耐性も調べられていませんでした。リリカさん、タルト、ありがとう・・・!

さて、関係ないですが、今回のストーリーは結構好きです。やはりナドラガント篇もそろそろ領界の数的に終盤に向けて色々と謎が解けていくんじゃないかというワクワク感が出てきましたね。ちなみに、現時点でケント〜の世界では謎はほとんど解明されてません。あのボス強すぎるよー!・・・アイツ。

時間に制限のある中での攻略ですから、なかなかどうして進まない。10週お話書いてい休載する漫画とか、最終章とか言って数年経つ漫画とか、気分的にはそんな感じ。もどかしぃぃぃ!!

日誌も全然更新してなかったし、そういう意味でも今日はよかったです。
よし。そういうわけで今回はここまで!またね〜( ´ ▽ ` )ノ

・・・夏バテしないようにね〜・・・( ´ ▽ ` )ノシ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる