目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2018-04-16 03:16:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

無題

どうも。

さてこの二週間ほどで色々とありましたので書いていこうかな、と。

まずは、現在実装されている転生モンスター全ての討伐が完了しました!
パンプキャビネットの痛恨に苦しめられましたがそのほかは特に何事もなく。しかしホント出るときと出ないときの落差がすごいですねー。香水更新した途端に出てくる、なんてことが何度もありまして。違うだろ違うだろーっ!ってなったりも、ね。しかもフィールド上のシンボル数が少ないモンスターの転生探すのとか本当苦行でしたよ!お前だよたんすミミック!!記憶だけ頼りにしてリンジャの塔何度も上がったり下がったりしてました。まぁ、家具落としてくれたからよしとしましょう。

で、転生コンプリートした後はなんかしばらく何しようかと思ってたんですが倉庫にずっと眠ってたサイキョーVロンコインを消化してきました。討伐報酬が家具なんですがラグばっか出てきて家の床の一部が真っ赤になってました。今は片付けましたよ。パンプキャビネットの口の中です。 しかしこのVロンシリーズのいやらしいところは期間限定コラボモンスターのくせして図鑑に載るところですよね。未だにVロン強の名前は白いままです。復刻してほしい・・・。

そうそう。少し前にチムメンさんにお誘いして頂いてステキなハウジングの見学に行かせていただきました。お家の中に水辺が出来てまして、音楽も相まってとても癒される空間でした。しばらくじっとして見学させていただいていたのですが、次第に心地よい眠気がすぅっとですね笑。どんな技術であんな空間が作り出せるのかとても気になりますね。ありがとうございました! はい、まだ続くんですよねこれが。
サポのみでレベル1ですがレグナード、ダークキング、メイヴの討伐に成功しました。どのボスも自分僧侶で魔法使いじゃないんかい!って突っ込まれるかもしれないんですが自分僧侶の方がサポのみだと安定するんですよね。したんですよ!回復は主にサポ僧侶さんに任せてましたけど。

個人的にはダークキングがとても倒しやすかったですね。レーザーの猛攻はハラハラしましたがそれ以外は自前で毒ガード用意できてたしサポ僧侶さんも毒100だったのでキラポン配りの負担も軽くなりました。アクセ集めにはこれからダークキングさんにお世話になるかと思います。よろしくね! 後はそうですね、我が家に新しく3人のコンシェルジュさんが来てくれました。写真では2人しか写ってませんがお庭にもう2人います。写真撮り忘れました。
おうちに帰っても大抵居眠りしてたりするので起こして撫で回すのが新たな日課です。一階も家具を移動させてとても賑やかになりました。遊びに来てくれた時はどうぞごゆっくり。
あ、二階はダメです。散らかってるので。

さて最後に、今の目標はですね、聖守護者も実装されましたし、いい機会だから新しい装備そろえようかなと思ってるのでお金を貯めることです。やっぱ世の中お金ですよ。破魔石もいい金策にならないかなぁ、と思ってますがどうなんですかね?マラソンもあんまりやったことないから勉強しないとです。

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる