目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2020-03-04 05:08:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

どうも。少し時間が経ってしまっているので新鮮な話題、とは言えないかもしれませんが、サソリ3討伐できましたよー!! ↑一気に3人落ちた瞬間画面の前で「いやああああああああああああ」って叫んでしまいました。何で落ちたんだったかなあ。分散だったかな。既に過程が頭からすっぽ抜けております。
とにかく最後まで粘ってとどめさしてくださった武闘家さんには感謝感謝であります。パーティ組んでから一発目で討伐できたのでかなりびっくりしました。パーティの練度もさることながら、自分自身も成長できたのかなあ、なんて。いや、最後死んでるから詰めの甘さはあるかもですけど。
しかしながら、ここまで伸びることができたのも何度もサソリに誘ってくれたフレの皆さんのおかげです。本当にありがとう。是非また誘ってください。
今は魔物使いを特に重点的に育ててます。サソリ以外にもコインボス戦などでも見かけるので、活躍の場が多い職なのかなあ、と思いまして。あとあと!やいばのぼうぎょもキチンと使うようにしてますよ!最近覚えました。いや結構ダメージ減らしてくれるんですねアレ。



とまあ、そんなわけでサソリ討伐までの過程でいろんなことを勉強させていただきました。この経験がこの先も活かせるよう研鑽を積んでいく所存であります。
…と、取り敢えず次はまずジェルザーク1から討伐ってことで…。笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる