目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-07-24 13:04:45.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

この話は明らかなるフィクションである・・・・。


冥王さん(以下め)「暇だな・・。何なんだいったい!あの神話篇っていうのは!!」
ベリアル「あのエ〇タークさんみたいなの、今のアストルティアじゃあ、最強らしいですぜ・・。」
め「!!?なぁにいい!!?」
バズズ「め・・冥王様!あなたのアイデンティティが・・。」
め「やかましい!冷酷冷静で、知略に長けた男の名が簡単に崩れるわけなかろう!?」
アトラス「もう崩れてるぜ!!ぎゃはははは!!」 ずばっ、どさっ。
即座に消されるアトラス。
ベ「どうです?冒険者のふりして他の冒険者に奴を消させるってのは・・」
め「おっ、いいね!(星キラーン)で、誰がやるんだ、その作戦。」
べ&バ「・・・・・・。」  そのころ・・。 ハヌマ―ン「ぎえぇっぇぇ!」


め「おい・・?」
べ「・・いや、僕たち毎日迷宮の仕事でいそがしんで・・ね?」
バ「そんなわけで・・・よろしくで~~~~す!」 ずばばっ、どささっ。
走り去ろうとした二人を消す冥王。

め「しかたない・・やめよう。」

そして冥王はジ〇ンプをよみはじめるのだった・・。 そのころ・・。 ジャミラス「あぁぁぁぁぁ・・・!!」      完


あきさん、ラッキーさん、りょうすけさん知っている人いたら
           この写真の日誌に書いてあったこと、今日の午後4時ごろ、キラキラ大風車とうの、エパト王像の前で集合とお伝えください!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる