目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王両断する者

ケンティル

[ケンティル]

キャラID
: SD635-015
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンティルの冒険日誌

2013-08-16 14:03:09.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

さてさて、この間の日誌で、先輩達に、ボッコボコにされた冥王。
冥王(以下め)「全身がバッキバキだぁぁ・・・。」
そこに部下のアークデーモンが来る。
アークデーモン(以下ア)「冥王様!魔族の者から質問が!!」
め「へ?質問?」  そんなもの受け付けた覚えがない・・・。
質問「ドラクエⅩには、魔王キャラはいないんですか?」
め「な、なるほど・・。考えたことなかったな・・。」
ア(おいおい・・・。)
め「よし!先輩に聞いてみよう!」  早速電話。

ピサロ「私の時は、デスピサロになる前の、人間態の姿が、魔王キャラだっ
た。」
エルギオス「俺の時は、とあるカードゲームで、バルボロスが、魔王扱いだったな・・。」
ダークドレアム「私は、デスタムーアがやられた後に戦える、隠しボス扱いだったが、大魔王扱いになっているぞ。」

め「私が魔王兼大魔王は、できないのだろうか?」
ア(先輩に話聞いておいて、結局それか!!)
スライム「天魔さんとかはどうなんです?」
め「あ~あいつは却下。」
ア&ス(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!???)
ア(かなり人気もあるのに…。)
ス(強いって評判なのに…。)
巨大オニオーン「エ〇タークさんのそっくりさんはどうで・・」 オ「なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・」
め「ここで!そいつの!話を!するなぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ア(むちゃくちゃだ・・・。)


あなたは、だれがいいと思いますか?   続く
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる