目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキ魔女っ子

とっくん

[とっくん]

キャラID
: QX720-197
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とっくんの冒険日誌

2024-03-08 23:04:54.0 テーマ:その他

鳥山明先生…

仕事の休憩中に突然の訃報。鳥山明先生がお亡くなりになられたとのニュースが日本、いや世界中の鳥山先生のファンの人達に駆け巡った。

私はまだまだドラクエという世界を知り始めたばかりの新参者です。ですが、このゲームに触れて初めて知った鳥山先生のキャラデザの奥深さ。故すぎやま先生の音楽の奥深さ。この2つがドラゴンクエストという一つの世界を作り上げていたんだなと実感した1日でした。

ドラゴンボールは小学生の頃に見ていたりしていたし、他にも私が生まれる前からある有名作品が色々あります。

今日は鳥山先生に祈りを捧げたいです。
本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる