目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキ魔女っ子

とっくん

[とっくん]

キャラID
: QX720-197
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とっくんの冒険日誌

2024-07-29 02:31:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【Ver3ネタバレ注意!】深夜2時に第三部完っ!!!

ド深夜にVer3クリアしました!!!!
ラスト怒涛の伏線回収すぎてやばかった。

思えば、ドラクエ始めてから約1年、パックを買ってから約半年以上が経過してしまった。

闇の世界を攻略したところでリアルが本格的に忙しくなり、ドラクエをする暇がなくなってしまったが、久々に復帰してようやくVer3の終着点に辿り着きました!!

寄り道も多かったけど、これもまたオンラインゲームだからこその楽しみ方でもあるし、寄り道も寄り道で楽しかったです! ↑終着点での記念写真 なかなかジャストタイミングで撮影するの難しい><

さて、Ver3は休止前と休止後でいろいろと環境も変わったりで、本当に大変でしたが、心強い仲間やフレンドのおかげもあって無事に乗り越えることができました。

復帰早々おでかけツール見てびっくりしたけど、このアストルティアで一番仲が良いプレイヤーさんのネームチェンジから始まり、そこから久々にチャットして、そこでもらったアドバイスを下に編成を調整したりして、ラスボスはふつうで倒せちゃいました(*ノω・*)テヘ

次の冒険も待ち構えてるけど、明日仕事なんよ。
悠長に日誌書いてる場合じゃねーぞ俺。(現在時刻2:26)

ナガドランドを無事救い、アンルシアたちも救出成功!
ただ、再会できたお姉ちゃんとは…うん…(´;ω;`)

そんなわけで、第三部無事に完走ということで…
と言いたいところですが、このゲーム休止前に追加されたVer7シナリオ含めてあと4シナリオあるんですよね…
そして、私が買ってあるオールインワンパッケージはVer6までのシナリオなのでまだまだ先は長いというか…折り返し地点にようやく到達したと行ったほうが正しいかもしれません。

そんなわけで、キラメキ魔女っ子とっくん♪の旅はまだまだ続きそうです!

ド深夜のクリア報告でした!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる