目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-05-17 09:50:50.0 2013-05-17 10:47:45.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

おはようございます☀ 今日は穏やかなとっても良いお天気で、こんな日はどこかお出かけしたくなりますね!
長崎ハウステンボスのバラが「過去最高の状態で✿満開✿」だそうで、すぐにでもルーラで飛んでいきたい気分です☆彡
オルフェア東の草原も、今日は最高に気持ち良さそうですね✿

↓日誌の表紙は記念ショットです☆ 昨日はチーム『舞桜』の第3回イベント「海辺をゆくキラキラマラソン大会☆」が行われました。
パパさんママさん、社会人の方がほとんどの舞桜ですが、皆さんお時間つくっていただきましてありがとうございました(^^)v
参加できなかった方や、間に合わなかった方、先にスタートしてしまって本当にごめんなさい!

ジュレットの町東口に集合してPT編成していただいている間に、私はひと足早くゴール地点へ。
最終のコース下見をしたのですが、え~!今日に限って落ちてるものが違う~>< アクシデントは付きもの…ということで拾う対象を変更してもらい、ゴール地点に到着☆ 皆さんを待つことにしました。

そしていよいよ準備完了!スタートの時です!(^^)!
皆さん、いきますよ! 転ばないで  頑張ってね!!
「位置について」
「よぉ~~い…」
「スタート!!!」
各チーム、一斉にジュレ東口~上層~キュララナ海岸を目指します!
皆さんほぼ同時にキュララナ海岸に到着、ここで最初に「たこげっと!」したのはレキさんチーム!
ゾロねぇさんもいるだけに さすがに早いです☆彡

そして舞台はヴェリナード南へ!
あとりんチーム、少し?遅れてソォ~ちゃんチームも、桟橋からヴェリナード南に入りました。
狭まった道2カ所にカバリアーがいるのですが、皆さん引っかかっていないようですね(^_-)

この時わたしはの~んびりとゴール地点でチームの皆さん一覧を見ながら実況生中継(^^)v
あ、レキさんチームが早くもヴェリナード西に到達! このまま逃げ切って最初に到着するのかな?
と思っていたら、なんと! ゾロねぇさんログアウト(゜゜) レキさん、イードさんもビックリ(+_+)
見方をも欺く余裕のティーターム?? 
これで一気に混戦に?と思ったら早くもゾロねぇさん復活☆彡
やること何でも早いです!

最初にゴール地点に着いたのはイードさん(^^♡
レキさん、ゾロねぇさんも無事到着、取引も終えて「レキさんチームのゴールです(^^)v」 続いて あとりん↑チーム、着いたら「ぜぇぜぇ」とお疲れのご様子(^^ゞ
ゴールを探していたようですね☆

そして ソォ~ちゃんチームも、皆さん無事にゴールしてくれました(^^)/ 表彰式では、優勝したレキさんチームにオルセコ産「うまのふん」396個 お一人99個が贈呈されました(^^)v

↑闘技場でうんちまみれになりながら集めてくれた、ゾロねぇさん、あとりん、レキさん、本当にありがとうございました。
あれ以来、未だににおいが抜けません><

最後にみんなで記念撮影☆彡
ちょうど日も昇って来て明るい砂浜で記念ショットが撮れましたv(^^☆
最後の最後に…
司会進行はゾロねぇさんだったのに、表彰式や色々なところで私が勝手に進めてしまって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
何とか皆さんをまとめなくちゃとか、進めなくちゃ という思いが先行してしまって、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいました(+_+)  もっと周りをよく見ないとダメですね><
本当にごめんなさい。
次に何かある時には、もっと色々相談しながら準備していきたいと思います。
このイベント通して、私自身、とっても勉強になりました。
チーム『舞桜』の優しい皆さん全員で、無事終えることができました。
終えること…ではなくて、もっと皆さんが楽しめるように頑張っていきたいと思います(^^)v

第3回チーム『舞桜』イベントはこんな感じでした(^^)v
昨日から生まれ変わった新しいアストルティア✿ これからも素敵な冒険をしていきましょうね!(^^☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる