目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-04-21 11:35:55.0 テーマ:誰か教えて!

もしも、こうなってしまったら…


今、大切なフレンドさんが、ログインできない状況に悩まれています。

ログインしようとしたら、突然「パスワードが不正です」
サポートセンターに問合せをしようにも「パスワードが不正です」

広場の有効期限が切れたら、ここにも来れなくなるのでしょうか…
そんな時はどうやってサポートセンターにアクセスするのでしょうか

そのフレンドさんはPC版を使われているらしいです

ワンタイムパスワードの強制解除パスワードって、どこに書いてあるのでしょうか

毎日当たり前のようにアストルティアの世界を楽しめていても
これから広がるVer3の世界も

私もこうなったら、もうお手上げです


「強制解除パスワードはひかえておかなきゃ!」

そうかもしれませんけど、私はそうではないと思います。

だって、そんなに大切なものだとは思わなかったし、そんな記号の存在さえも知りませんでした。
もちろん私もひかえていません。

もしできたとしても、解除したあとどうするの?とか

こういう窮地に追い込まれた時どうするのか、もっとわかり易く書いていて欲しいです


もうすぐゴールデンウィーク、楽しみですね!

Ver3が始まるこの機会に、私もWiiUにしようかな?とも思うのですけど

購入ガイドを見たのですが、同じ機種でVer1~3を揃えないとダメですよ~というのはわかるのですけど、
ダウンロード版とパッケージ版の違いって?

お店に行って「ドラクエ10のVer3ができるWiiUください^^」と言えば良いのでしょうか

それを買ってくれば今のクラシックコントローラーで、モニターにつないでできるのでしょうか

ニンテンドーeショップで発売予定…クリックしてもよくわかりません

ワンタイムパスワードはそのまま使えるのでしょうか

お金払ってもいいから、どなたか家に来てぜ~んぶやって欲しいくらいです^^;

そんなことを考えていると、やっぱりこのままWiiで続けるのが一番安全


何だか不満だらけの日誌になってしまいました。

でも、フレンドさんみたいな状況になったらと思うと とっても不安
その気持ちをそのまま書いたらこんな日誌になってしまいました。

フレンドさんが無事、戻ってこれますように♡


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる