目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ちゅーる

[ちゅーる]

キャラID
: OH983-879
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゅーるの冒険日誌

2024-06-30 01:02:55.0 テーマ:チーム紹介

メインさん体験入隊大歓迎です!初心者さん、復帰さんおいでおいで♪多目的に遊ぶ、お話好きが集まるチームです(*´ω`*)♪

サブから失礼いたします。
メインはエル子で、基本アホです。
最近数が数えられなくなってきました。

●多目的に遊べるチームを目指してます。
戦闘苦手な方も一緒に遊べるチームで
ありたいと考えております。

チムの雰囲気を大切にしていますので、
守護者中心で遊んでいる方はご遠慮下さい。また、チムメンと遊んでいただける方。やっぱり入隊したら在籍してるだけではなく、チームと関わりをもって欲しいです。チーム全体が会話をしている感じなので、会話に入ってもらえると嬉しいです。日常会話や突然始まるクイズ大会、アホな会話等です。野良みたいな雰囲気のチームではありません。誰かがしばらくインしなかったら心配したり、初めて討伐できたボスなどは皆で祝福したりと温かいチームです。

すごろく、レアボス、福の神、コインボス、咎人8人制、バトエン、常闇、インフェルノ、防衛軍、大富豪、ナスガルド、邪神、天獄とにかく何でも募集して遊んでます!

チーム名「カエルのしっぽ♪」
原点にかえる。
無事に帰ってくる場所。
そんな意味で作りました。

コロナ流行まっただの中で
作ったチームなので色々な
おもいでつくりました。
居心地の良い落ち着く場所にしていけたらなと
思ってます。戦闘苦手な方もいにくくならないよう楽しめるチームにしていきたいです。

コアタイムは21時~23時くらいが多いです。
夕方や土日は朝からいたりもします。
だいたい22時頃が8人揃うので防衛軍行ったり
天獄行ったり、インフェルノなどの大人数で
行くのが22時頃になります。

【ルールについて】
●インアウトの挨拶ができる方
●エンドに毎日行かれてる方は当チムの雰囲気と合わないと思います。
●ノリが良く雑談が楽しめる方
●くだらない事が楽しめる方。定期的にチムイベも開催します。
●チムメンと遊んでいただける方。やっぱり入隊したからには在籍してるだけではなく、チームと関わりをもって欲しいです。
●戦闘苦手な方大歓迎です。エンドコンテンツ行く人もいますが、行かない人もいます。皆さんそれぞれ楽しめる場所にしていきたいと思っています。
●コミュニケーションがとれる方
●募集へのお返事はできない時もあると思いますが、なるべくお願いします。
●フレチャで誘って特定の人とだけ
遊んだりしないでね。皆で遊ぼう♪
●名指で指名して組む。
(普段遊べてない人に声をかけてあげるのはOKです。)
●サブの方は応相談
●体験入隊OKです。(体験の場合サブ可能)
●初心者さんに優しくできる方
●色々な募集の参加率はとても良いです。チムチャも賑やかです。
●自分からも募集できる方。はじめは誰でも緊張しますよね。色んな人が募集してくれてますので、誘われ待ちにならず、たまには勇気を出してみよう♪
●チームイベントは土日の22時頃が多いです。
●守護者の募集はレギロ、サソリ、ジェル、猿、バラシュナのみ。守護者は主に強さ1がメインです。よく守護者に行かれてる方や2以上の強さに行かれる方は向いてないチームだと思います。※守護者ルールについてはツールのチーム掲示板にて詳しく記載ありますので、入団後要確認下さい。エンドコンテンツメインのチームではありませんので、あまり募集は無いです。エンド行く方、行かない方さまざまです。
●チームの雰囲気を壊したくない為、エンド中心でフレンドさんと遊んでいる方、上級者の方はご遠慮下さい。
●負けても怒らない方
●誹謗中傷、下ネタは禁止
●出会い目的、相方探しの方はご遠慮下さい。
●配信の方が在籍していますが、チムメンが
映ることはありません。

色々書いてしまいましたが、深いようで浅く
浅いようで深いです。誘われると嬉しくて
ついついルールが吹っ飛ぶ事もあると
思いますが、皆で仲良く遊ぶ事を頭に
入れていれば何も難しい事はないと
おもっています。楽しく遊ぼうぜぇ!!

【入隊希望について】
「いいね」は応援と判断させていただいてます。
入隊希望の方はコメントまたは、あしあと掲示板、
直接フレンド申請していただくか、チーム名【カエルのしっぽ♪】を検索して申請を出してもらって構いません。エルフ女【もんぷち】よりフレンド申請送らせていただきます。同じ名前のチームが存在していますのでお間違えないよう、ご注意下さい。うちのチム名は最後に♪が入ります。よろしくお願いいたします。なお、都合によりお返事が遅くなる場合がございますご了承下さい。必ずお返事いたします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる