目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ命!

るるパパス

[るるパパス]

キャラID
: KY611-297
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るるパパスの冒険日誌

2024-10-04 06:14:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

合同ルムイベお疲れ様でした!

久しぶりのルムイベでしたが、ご参加頂きありがとう
ございました!

今回は、れあさんのルムとの合同イベントと

なりました!いっぱい参加してもらって主として

非常に嬉しい限りでした♪

午前の部、午後の部と別れての開催となり

色々な方のドレア楽しむ事が出来、非常に楽しい

1日となりました!     ↑午前の部の集合写真です

全体集合写真からの各ルムでの集合写真や、各自での
写真撮影などなど、みなさん楽しんでもらえました

かな?自分はどっちのルムにも知り合いいましたので
非常に楽しむ事が出来ました(サーセンw)

人数の都合だったり、アルバムの写真がいっぱいなど
こちらの都合で一緒に写れなかった皆さん

申し訳え無い…!



イベント内容としては

※ハロウィンドレアパシャ →ビンゴ大会

(いつもの写真撮り忘れプロの私の都合で

  ビンゴの写真撮り忘れております…クソすぎw)

獲得枚数によっての1位~3位の方々に軽い賞品を

送らせて頂きました!おめでとうございます♪

    ↑自ルムでのパシャパシャ   そして↑午後の部の集合写真です

 後ろ3人のイケメンが目立ってますね♪

みんなも素晴らしいドレアで激かわですわよー!

(間からコッソリ顔出してる、主のれあたん笑)


午前午後共に連続でビンゴ写真撮り忘れたのはもう

アホすぎて何も言う事はあるまい…

なので、別写真貼り貼りw   途中で来てくれた方もいてパシャパシャ!

バトルも良いけど、みんなのドレアを見るのも

ほんと楽しい!みんなドレア上手すぎんか?!

オレのも作っておくれw


まぁそんなこんなで楽しいパシャイベント無事に

終える事が出来ました!参加いっぱいありがとう!

ビンゴで1~3位取れなかった方には、ささやかながら
参加賞送らせて頂きました!



協賛頂いた方々ありがとうございました♪感謝!

Xには色々と書きましたが、全部ルムメン様に還元す

る形で使わせてもらいました!(サーセンw)



次はみんな参加出来そうなバトル系のイベントを

したいなぁって考えてますので、奮って参加して

もらえたら主として嬉しい限りです!


れあさんルムの皆様、パパルムの皆様

感謝しかないですぜ!また遊ぼうねえ♪

次はもっと交流出来るような合同イベントにしたいw


ではまたねえ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる