目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

ネスカフィ

[ネスカフィ]

キャラID
: DA298-296
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネスカフィの冒険日誌

2019-08-29 14:22:47.0 2019-08-30 10:04:45.0テーマ:写真活動

大魔神ロード

こんちゃ!
アストルティアの支配層、ネスカフィです。

最近はルムでPT組むのに不足職のバランスを取る為に、前衛の戦士とバトマスを強化しちょこちょこ練習しちょります。

レベル不足で両手剣までスキルは振り切れないので片手剣とハンマーで大奮闘。バトマスはまもので少し慣れているので自己バフとなんせ攻撃を差し込むって感じで立ち回りしてるんだけど、戦士が難しい!

戦士を使いこなせれば、PSもうまくなる気がする・・そんな気がする・・。刃、タックル、スペルやアイギス、壁にかばう、はやぶさでザクザクザク、複数の敵は一体は一人担当でジャマーなどなど・・。

Aペチ脳筋の僕には目まぐるしい忙しさ。
実際にやってみれば改めて助けて貰ってたことがおおいんだなぁと実感★

なれるまではかなり遣り甲斐がある職と感じました。

そんな最近のマイブーム戦士をドレアしてみました!(唐突

最初は片手剣用の会心梅のコテを購買して、ハヤブサメインだし流線形のフォルムにしたいなぁと何となく考えながらドレア実装していったらコーティング合わせて300万ぐらい浪費してしまいました(泣

もったいないので、最近はどっぷり厨二キャラで立ち振る舞ってます。
ルムメンにも呼称をマイロードと呼ばせてます。

「く・・力が・・暴走するっ・!」って言いながら災厄を出すのってすごく勇気がいるってしってますか?
一番きついのは「アイギスよ・・俺を守ってくれ・・っ!」
これが一番きつい。顔から火が出そう。ニキビあったら多分血がでるくらい真っ赤っ赤。むしろわざわざセリフを選びながらコマンドを選択する事自体がきつい。でも辞めない。厨二だから。300万は減価償却するまでは頑張る。 最近はフレ様から色々お誘いしていただく事もちらほら増えて、とても有難いとおもっちょります。改めて皆様に感謝!お役に立てるようであればどこでもいくのでお気軽にお声かけくだされー!

一点だけお知らせしておくと、サソリ3の日に無言でPTに誘ってくる二人組の内の今読んでるそこのあなた。スラチャが思ったより周りにドン引きされたので消しちゃいましたwごめんちゃいw(いつも楽しいPTありがとうございます★)

そんなこんなでレベル上げや金策、サブクエ、特訓とまだまだやる事がつきないので、そろそろ仕事を辞めてドラクエだけで生きていこうかとおもってます。

武器や防具もジェル魔戦でそろえた以外は全て防衛とセルメアガチャで挑んでるのでいつかはちゃんと買いそろえたいと思う今日この頃。

それではこの辺で! ■ささやき女将と山本ジョージ、夢のコラボ曲「兄弟船」発売中



■ひさびさのてんさん



ポゥッ!




ではのぅ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる