目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

ネスカフィ

[ネスカフィ]

キャラID
: DA298-296
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネスカフィの冒険日誌

2020-05-28 12:07:43.0 テーマ:その他

久々のバトン

こんにちは。

フレからバトンが回ってきたので久しぶりブリに!
読んだ人は500文字以上の感想を絶対に書いてください。

1.好きなもの3つ

【職業】
・道具使い
ドラクエを始めて最初に転職した思い入れのある職。エンドの席があるかどうかなんて分からない時期でもめちゃくちゃ気に入って育ててました。

【魔法】
・ピオリム
基本、多段に勝る攻撃はないと思ってる派。地味に色々融通が利く魔法だと思ってるし、掛かってないと落ち着かない。

【武器】
・ムチ
個人的趣味。音が秀逸。「ビシィッ」て音を聞くとこうなんか本能にぐっとくる卑しい豚派。

【場所】
・邪神の宮殿
気が付けば意味なく飛んでます。回復の泉上でキャラ放置はご遠慮ください。

【特技】
・強化ガジェットジェロ式
ターンエンドに合わせて敷くドヤ感が好き。結局被弾する。

2.好きなもの1つ

【チャンス特技】
・げきりんのさとり
あえてわかってるだろ感を勝手に感じてる。けど本当は何もわかってない。

【必殺技】
・デスパワーブースト
「DPB!」ってブラック寄りな略語を勝手に言いたい。あの人ってオシャレ?て思われたいだけ。

【髪型】
・今のところ特になし
触れてはいけない話題。

【迷宮ボス】
・福の神
お金のオイニーがするから。

【常闇】
・特になし
Vをやり始め、お尻から謎の汁が出て憎しみしか感じなくなった。

【聖守護者】
・ガルドドン
フォルムが好き。物語に出てくると「ククク・・・奴は四天王の中では最弱」or「クロコダイン」みたいなキャラに近いのかなって勝手に思ってる。

【最後に皆様に一言】
ソロでのんびり活動している事が多いのでお気軽にお声掛けて頂ければなんでも参加させて頂きます★

ではではー!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる