どーも!のあです!
今回多目的チーム「YOASOBI」のチームメンバーを募集する日誌を書かせていただきます!!
最低限のマナーがあり、チームメンバーと楽しく遊べる中級者以上の方を大募集してま~す!!
現在約60人が在住中!!皆ユーモアあって楽しい人たちです♪
チームチャットをよくしてくれたり、募集などにも参加や自分から募集してくれるような活発にチーム活動をしてくれる方!!大募集です!!
※VCはしていません!
コアタイムは20時~25時です!この時間帯にイン出来る方なら楽しく遊べると思います!
そしてイン時に必ず挨拶をお願いします!!
エンドはデルメゼ大好き!!よく募集があります!だいたいつよさ4で遊んでるよ~
エンドあまり得意じゃないけどやってみたい・・・って人!是非きて一緒にぼこぼこにされよう!!
それと咎人8人!!よくチムメンのみで行ってますよ~!!
バンバジャでの戦闘金策もやってるよ!!チーム掲示板に必要な装備やチャートも書いたのでまだやったことなくても安心!!やり方も教えます!!
マイタウンの集会所にすごろく会場をつくりました!!すごく楽しいから遊びにきてね♪
☆こんな方にオススメです☆
・メゼがすきな方!!
・自主的にコミュニケーションをとれる方!
・チームチャットで雑談したい方!
・チームで色々なコンテンツを遊びたい方!
・チームメンバーのことを大事に想い合うことが出来る方!
・エンドコンテンツが好きな方!
・チーム内で固定メンバーが出来てるか不安なそこのあなた!後に記載されていますがチームYOASOBIは固定を作らないようにルールを作っていますので誰でも安心して入ることができますよ!
・募集によく参加したり、自発的に募集ができる方!
※禁止事項です※
・ログインの挨拶をしないのは禁止!必ずイン時に挨拶をお願いします。ログアウトや返事は任意!
・チーム内で固定メンバーを作ることを禁止!
・チムメン同士でチームチャット以外でパーティを誘うのは禁止!(白チャやフレチャ等で誘ったりが×)固定防止です!
・チムメン同士でのルーム作成を禁止!
※たまたまかぶった場合はOK!
たまたま同じだったルーム内で同じチームのメンバーとパーティを組む場合、チームチャットで必ず組む報告をお願いします!
・非ログや非表示でのインも禁止!
※こちらも特別な理由(プレイベや分散等)で非表示にする場合、チームチャットで必ず非表示をする報告をしてくれればOKにしています!
・サブキャラクター、出会い厨、ソロプレイばかり、かまってちゃんの方は入れません!
これらのルールは新規で入ってくれた方が疎外感無く溶け込みやすいようにするためのルールですので守れない方はご遠慮下さい!
ルールを守れない場合は除隊になります!ご注意ください!
何かしらの理由もなく長期的にログインしなかった場合、三ヶ月を目度に除隊とさせていただきます!
最近は少しずつメンバーが増え、パーティも組みやすくなってきました!!もし興味があればおはなしだけでもいかがですか!!!
☆この日誌をみて興味を抱かれた盟友は☆
キャラ名
まれ
キャラID
KF349-954
☆までフレンド申請お願いします☆
いいねは応援として受け取らせていただきます!
集会所に来てもらい面談をして雰囲気をみて判断してもらっても結構です!20~25時であれば誰かしらいます!
以上でチーム紹介を終わります!是非来てね~!!