目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2013-08-30 22:17:05.0 テーマ:おしゃれ活動

海賊王に俺はなる!!

俺の名はルフィー、ん?いや、ともひろ。誰にも負けない一味を探して大秘宝を手に入れ、海賊王になる男だ。

今はどこかの王国に身を潜めている。 まずは仲間だ。そうだな、ウソップみたいなやつと、ゾロみたいなやつとサンジみたいなやつとナミみたいなやつ。そして、チョッパーみたいなプクリポを探そう。


さあ、仲間探しの旅へ出発だああああああああ!!!


とある街に来てみたが、俺の求める人材が見当たらない。う~む。

俺の求める人材とは、強くて楽しい仲間じゃない。



そっくりさんだ!!とにかく似てればいいんだよ。


グリーーーンダヨ!!





しかしそっくりさんが、全く見当たらない。くっそー







まずは船だ。海賊だから船がないと始まらない。

「兄ちゃん、俺これがほしい。」

男「これは女王様の所有物だ。渡すことは出来ない」


「そこをなんとか、譲ってくれ」


男「仕方ない、20万ベリーで手を打とう(女王様には内緒だお)」


「ベリーか・・・・く、お主も悪よのう」



諦めよう。


樽で行くか。




僕の冒険の仲間を探してます。ウソップ、ゾロ、サンジ、ナミ、チョッパーに似てる方。自薦他薦は問いません。昼12時前までにアルタ前に集合してください。嘘です。コメントください。

一緒に、大海原へ出て、お宝探しでもしましょう。




いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる