目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2014-05-21 00:32:17.0 テーマ:おしゃれ活動

各種族の身長について

ゲームをしていると、自分の大きさを測る基準ってのが薄くて、大きさという概念が薄れっけている我がアストルティア、建物で判断しようにもでかすぎて客観視できない。ではそれぞれの種族の身長は一体どれくらいでしょうか?

判断する基準になるのは当然人間でございます。
人間(中)と俺(ウェディ中)あれおれ中だったっけ。大ではないのは確か多分中。

おそらく人間(大人)中の身長は160前後と仮定します、するとウェディのの僕の身長はおそらく180前後。人間大とほぼ同じなのでおそらく人間大が180、ウェディの中が185ってとこでしょう。


女の子の子供と。腰くらいの高さしかありません。おそらく140前後、小学校2~3年生くらいでしょうか。

オーガ女中。頭一つ抜けてます。身長185の僕を無下ろす彼女。身長はちょうど200ってとこでしょうか。

オーガ男の大となると更に飛び抜けてますね。235くらいはあります。


普段ウェディの僕はそこまで気にしなかったけど、オーガは女も男も2メーター超えてきてます。でかいです。リアルに考えてみて。

ここアストルティアがいかに威圧感に抑えられてるか。


その中で生きるエルフは人間子供並(140)ドワーフは100、プクは60ってとこでしょう。



自分の3倍以上の大きさの鬼とPTを組むプク。

あなたの周りのオーガは優しですか??


それこそ見えないところで食ってるかもしれないですね。




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる