目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2013-06-17 01:06:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

チームクエにて2度目の「聖印のゆびわ入手」そりゃもう行くしかないので。賢者様の隠れ家へ。

こういう人が多く居て取り合いになるような場所では、立ち回りが大きな鍵です。当然奪い合いが発生してしまうけど、譲りまくってたら自分が戦えません。なので私の考えはさっさと出してその場から早く消えてあげること、それが結果的に周りのプレイヤーの為です。その為に効率よく当たりまくる。戦いまくる。待ちをしているプレイヤーから離れ、自分のスペースをつくるのは基本ですが、動かないと取れる範囲が狭くなるので、動き回って探してるプレイヤーの動きに合わせ自分も動く。つまりライバルキャラの進行方向に合わせ自分がその前を走る。すると前方の敵(空間)は自分の獲物。
って文章じゃよくわからないし、決して横取りしてるわけでもなく。

そしてそんなこんなで効率よく立ち回っても

















全然戦えません(^O^)

そんな感じでもがいてたら、出ましたーシャドーノーブル(´・ω・`)

無事クリア








チームのゆうこりんとアデルを待っているの図

本人気にしているようなので直接は言いません。直接は。


でもこれ大人と子供の図やで~~ゆうこりんww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる