目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2013-06-26 02:08:02.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「太古の地底回廊 LV69 (魔法の迷宮)」

ついに来た。チームでアトラス4匹。みんなで割り勘でいこうと話してたら、ネマが「コインあるけん」って言うもんだからビビッた。

武レン僧僧のPTで5-ー。内容はよく覚えてませが、黄色まで行って全滅
ふぇええええ(´・ω・`)

倒し方がわからん。僧侶お二人は祈って天使で、俺はというと、攻撃して逃げて。。。通常攻撃で瀕死、怒り攻撃で即死なもんで、俺とわかさまが同時に倒れると立て直しがきつい。つまり敗因は私です。

そんなこんなでとこーもアトラスあったって2戦目。まあ結果は同じ。

最後お金出し合って3回目のアトラス。惜しいとこまではいってるけど死にました。レベル的には十分倒せると思うんだけどな。あとは立ち回りだね。

プスゴン着てトゥーンで佇んでたらご近所のキュオさんがプスゴンでやってきた。一瞬で負けたと思いました。

仕方ないので写真撮影。トゥーンという一等地にお住まいにかかわらず、毎日わざわざうちの畑に3回も水をあげに来てくれる超優良顧客。ではなく、超優しいご近所さんです。俺は一日一回が限度なのにほんとにありがたい。

フレのシャナさん。家の前で無防備にも離席マーク出してつったってたから、食べちゃおうか悩んだ挙句、我慢した。 七夕イベント。おいおい花火売ってるよー。マジ勘弁してよーと思って全種類99個買ったら手持ち花火だということに気づいて大変ショックを受けたと同時に安心した。
サブの家で花火の依頼書売りだしたら想像以上のフィーバーぶりだったもんで、絶対に店売りとかやめてほしいww。
100Gで仕入れた依頼書がモーモンで10000Gで売れたりするんだからもう楽しくてしょうがないです。もちろんバザーで目的の依頼書探すの大変だし、その手数料(人件費)は乗せないといけないし、購入してくれる方には喜んでもらってるようなので。これが俗に言う中間マージンってやつなのかしら。現状打ち上げ花火が依頼書でしか手に入らないってのがすげえ肝です。
だから僕は依頼書バザーで報酬別で検索できる様になることは断固反対ですww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる