目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2013-06-26 19:54:10.0 テーマ:イベント

撮影場所「七夕の里」

七夕イベント。遠くから聞こえる太鼓や笛の音が夏祭りっぽくて好きです。
男物の装備より女役の方の浴衣の方がいいなと思って、裁縫師アデルさんに作ってもらいました。

そのままだとピンクで明らかにアレなのでカラーリングしてきました~わーい(^O^)

超足出てるけど考え様によってはこれはまさにお祭り男スタイルと認めていいでしょう。祭りだワッショイワッショイ(*゚▽゚*)


なかなかいいじゃないですか。でも人が少ないとお祭り度合い急激に減るのでみんな七夕の里へきてください。
貯めてた花火少し消化しちゃった。

また集めればいいじゃない。



あなたも七夕の夜空に花火を打ち上げてみませんか?

オルフェアマッシュルーム903-1にて打ち上げ花火の依頼書を販売しています。是非足をお運びください。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる