目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2013-08-02 01:55:58.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

ムムりんの誕生日。みんなで集まっておめでとう。

二十歳のお誕生日。さあ、酒が飲めるなあ、よかったなあムム。



イベントが始まって毎日キュララナへ行ってます。フレヤ、チーム面がいないときは一人でこっそりビーチへ。

ギャルをナンパしにいってます。

僕的ナンパ方法

「券くださーい」って叫びまわってる女子はもう放置です、イイねされても申し訳ないけど断ってます。


なかなか声をかけられなくて戸惑ってる女子を探します。

標的はキーボードなしのアイコンをつけてる方や、ムーロンの近くに居るけど、白チャを使わずに佇んでるかた。


そんな方を見つけては、「へい、おじょうちゃん、僕と朝日を見ないかい?」って誘って見るのだけど、驚くことに5人中4人は逃げていく・・・


「券いりませんかー」って叫ぶと10秒で女が群がってくるのに、へんな言い回しにすると逃げていくっていうww


まあいいさ。おれは夏をたのしんでるぜええ



今日はアストルティア1周年

ジュレットで花火大会に参加しました。

年末を思い出す花火の連鎖、たのしかったーーーーー
場所を変えてキュララナで花火


いいねえ



いいーねええーーーーーーーー




そのあと一周年記念でバズズに行きました


2回目でソーサリーゲット




チーマーに誤解を与えたかもしれないが、これから少しずつチーム人数を増やす方向で動いて行きたいと思います。




いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる