目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ともひろ

[ともひろ]

キャラID
: BW606-812
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともひろの冒険日誌

2013-08-24 00:44:33.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

我がチームも現在レベル19になりました。実質4人で進めてきたような感じだけど、なかなかハイペースな進み具合じゃないかと。最近一人入ってくれて、よりチームクエの加速が進みます。ありがたや~。でもゆっくりいこうや~~

今日はうちのチーム一ちっちゃいゆうこりんがベリアルいこうやーって言うもんだから。行ってきた。

若様戦士俺武闘ゆうこりん旅芸うめちゃん僧侶

ゆうこりん初めてっぽかったので戦う前に少しレクチャーしときました。

「とにかく逃げ回って死ぬな」とね。


ベリアルフロアに着いたらゆうこりん「ちょっと待って」

と奥の方に走り出し見事に柱の裏に隠れて「OK!」と

なんだかウケたww写真取ればよかった。

何げにちゃんとバイシかけてくれて、ザオもしてくれて。無事討伐成功

報酬の聖水をありがたくいただきました~~
勝利のポーズ 最近知ったのが人間の女の子のイイネはなんだかとても癖になります。

飽きないねー

俺にいいねしてくれって催促。いいねをしてもらました。
両手で親指立てて、片足を上げる感じがかわいいね。

夏休みもあとわずか。宿題終わってるんかー?

わからない事あったらお兄ちゃんに言ってごらん。教えてやるけんって言ったら、おじさんって言われたような言われてないような。



ふぇええええーー








神話クエも今日クリアしてきたー。次はなんだろう。帝王の玉座の先に進んでほんとうの帝王とご対面なのか。

にしてもクエの中のあの少年。セリフが毎回同じだからなんだかホラーな感じだったね。助けてあげたから助けてよねとか言われても。ねえ。

服装からOPムービーのあの青年??の過去の姿?

どこぞやの人間たちが住む国の王子様だったりして。

真実がわかるのはV2.0かな。



初めてチーム作ってエンブレムつけた時の写真。今見ると服装はダサいし、髪型はダサいし、なんだねそのポーズは!!!

とか言って髪型は今もこれですが(*゚▽゚*)



懐かしい1枚です。


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる