ドラクエXのプレイ時間が300時間を達し、ストーリーも4.4まで進む事が出来ました(^^)
最近はフレンドの皆さんと一緒にクエストやったりなんだりしてて、ストーリー回すのよりもそっちの方が楽しく遊べていたりもします(^^)笑
人によってはボイスチャットしながら一緒に回ったりもするんですが、これがまた面白い!(ほとんど俺が1人で語ってる時もあるが…)
そんなわけでフレンドさんでボイスチャットしながら一緒に回れる方いましたら、是非ともやりましょう!笑
ワタクシPS4勢なので、PSアカウントのパーティ使ってボイスチャットやるのも歓迎です!
300時間やって、やっと本格的にオンラインで遊ぶ楽しさが分かった遅すぎるプレイヤーのワタクシでした(^^)笑
この日誌を見てくれたフレンドさん、これからもよろしくお願いします!
牧場とか畑とかホント助けて貰ってばかりなので、感謝ばかりです!
そして、フラリとこの日誌を見てくれた方は是非ともフレンドになりましょう!(唐突)
伝言板から気軽に書き込みして貰えれば、こちらから申請しますのでドンドン書いてください!
それでは文章的にまとまりがなく、テキトーな報告になってしまいましたが、またその内この自己満報告日誌を書きますので、気が向いたらまた見てください!それでは\(^o^)/