目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい男の娘

のわ~る

[のわ~る]

キャラID
: JS769-653
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のわ~るの冒険日誌

2018-04-28 23:51:30.0 2018-04-28 23:52:52.0テーマ:その他

エイルコピペ

※のわたそには錬金術師のお兄ちゃんがいます

エテーネの村に居た頃、妹は二重人格だった。 
なんでも、火を見ると「エイル」というウェディの人格が現れるそうで、真っ暗な部屋の中で唐突にメラを唱えては、 
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」 
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。 

ある日、夕食の時に「エイル」が出たことがある。 
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。 
食べ物関係のジョークを一切許さないアバさまが、エイルの頭にゲンコツ振り落とすとエイルは涙目になっておとなしくなった。 
それ以来、食事時にエイルが出たことは無い。 

そして別人格とやらは、妹がナドラガンドに入った辺りでパタリと出なくなった。 
最近になって、竜神との決戦が終わった妹にその頃のことを尋ねたら、クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。



エイルが誰かわかったあなたには特級のわニストの称号を与えましょう
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる