目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい男の娘

のわ~る

[のわ~る]

キャラID
: JS769-653
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のわ~るの冒険日誌

2020-08-02 03:23:03.0 2020-08-02 03:28:44.0テーマ:8周年記念(8/31まで)

8周年おめでとうございます

8年・・・8年ですか・・・
休止と復帰を繰り返しているので実際の課金期間は4か5年ほどですが、初期からやっている身としては時の流れを感じずにはいられません
もういないフレンドさんと遊んだり話したりしたことも昨日のことのように思い出せるのですが、それも6年以上前の話なのですね・・・

物心ついてからの人生の半分くらいはDQXと共にあります
このゲームのせいで(おかげで?)色々と道を踏み外したりしなかったり・・・でも踏み外しまくった結果これがわたしの正しい道だった気がするから後悔はないかな?
この話はまた今度にでも・・・

たまに夜寝る前に「もしDQXを始める前に戻れたら」なんてくだらない妄想をするんですが(なろうかよ)、転売で大富豪になれるなとか、次はもっと人間関係上手く立ち回ろうとか、そういう方向に妄想が進んでそもそもDQXを始めないって選択肢が出てこないので、なんだかんだ複雑な感情を抱きつつもこのゲームのことが好きなんだと思います

大嫌いで大好き、そんな感じ




それはそれとして、前回の七夕イベントが一人で寂しかったので今回はフレンドさんと一緒に見ようと思って何人かに声を掛けたのですが、まあ見事に全員都合が付きませんでした^p^
さすがに当日30分前に声掛けるのは無茶振りだったかな・・・かなしい
写真はそんな感じで一人輪から外れて仁王立ちするのわたそです



端っこで丸まってたら謎のパリピに囲まれててビビった
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる