目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

シェリー

[シェリー]

キャラID
: EK365-719
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェリーの冒険日誌

2022-01-05 17:34:13.0 2022-01-05 17:34:23.0テーマ:フレンド募集

新年フレンド募集!

今日は人が少ない気がしたので(根拠の無い発言)、
久しぶりに輝晶獣行ってきました♪
もちろんいつも通り2垢+2サポです☆
6時間やる予定でしたが、途中で疲れて4時間程でやめにしました~! 結果→ゾルゾム2匹、もぐらちゃん1匹
今まで全部の、孤独の分散狩りだけで合計20核♪
強い武器買えないから使い道ないけどね♪
輝晶獣は楽しいけど、1番孤独を実感するコンテンツな気がするwww 待機中にしぐさなんかしてると通りすがる人々の目に映ったりしてね♪(裏でサブは必死にクリスタル♪)
座ってたら目の前に出てきたから焦ったけど無事取れました♪

最近写真取りすぎてロックされてる写真で埋まりそう!古い冒険日誌の写真から消していくかも~!

そうだったこれはフレンド募集!
今日の活動報告で終わるところでした♪
私シェリーと申すものはこの度フレンドをお刺身、、お探ししております!早く2垢から脱却したいですwww誠に恐縮ながら私は話しかけるのを得意としないので是非話しかけて頂けたら助かりますm(_ _)m

この度は長い割に内容のない日誌を読んでいただきありがとうございました☆フレ飛ばしてください♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる