目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

シェリー

[シェリー]

キャラID
: EK365-719
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェリーの冒険日誌

2022-01-09 21:05:22.0 2022-01-09 21:05:30.0テーマ:フレンド募集

今日も良い天気ですねぇ!!!

最近はフレンドを探すことを諦め、1人で出来そうなことを探し、行き着いた先が「コロシアム」でした。飽きるまでたまにやろうかな~♪
今回もSSのトロフィー欲しいから頑張ろぉ~!
トリニティも印章だけ取ってきました☆
(今回は写真撮ってないので初2垢サポデル討伐写真↑)

今日も蠍1とデルメゼ1に2垢+2サポ♪今日はサポが玉に当たる回数が少なかったので13分程でした♪
その代わり私はめっちゃ食らって危なかったけどww

本題はフレンド募集でしたね~♪
たまには自己紹介を入れてみようかな?
ログイン時間
平日:17:00~23:00  土日祝:23:00くらいまで

聖守護者や常闇の称号は中途半端なところで止まってます~!のんびり派だと思っておりますww

輝晶獣の分散は2垢+2サポでしか行ったことないと思われます。本来のやり方を知らないですww

基本的に2垢で過ごしてます。理由は他にいないからです☆あ、メインはこのキャラです!

チーム、ルームでは今まで10割空気化してきた(原因は私ですが)ので、おそらく今のところ入る予定は無いです。

うーん。これくらいでしょうか?
長々と失礼しましたm(*_ _)m
ここぐらいしか喋るところがないので、私の日誌は長くなりがちなのです♪
明日は良い日になりますように~!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる