目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

シェリー

[シェリー]

キャラID
: EK365-719
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェリーの冒険日誌

2022-01-24 22:24:47.0 2022-01-24 22:24:57.0テーマ:フレンド募集

実質1人の2人討伐!?

こんばんわ~シェリーという者です
今日は久しぶりに蠍1に2人討伐でいってきました

本日一緒に行ってくれたのは……?
まぁいつも通りの私のサブでございます☆
賢者+まもですね~♪

前に2人討伐したときはウェーブ当たったり、アビスの雷で削られたりと波乱万丈で何回も全滅した記憶があります!

今日はなんと!1回で倒せました(運バッチグゥ♪)
賢者にひきよせをつけることで壁の時間が増えたので、安定してさとり更新や雨更新、まもによる攻撃が出来ました♪

時間は18分程なので、遅い方なのかなぁ?賢者でレボ出来たら良いのかもしれないけど杖を手放すのは怖いですwww

MP回復するためにアイテム欄を開いたら賢者の聖水以下しかなくて焦りました……せいれいの霊薬在庫切れかぁぁぁい! ↑理想:フレンド様と蠍に行ってきました♪
  現実:2垢で2人討伐してきました……。

いやぁいつも通り前置きが長々となってしまいましたが、本題に行きたいと思ったのですが、言い忘れていたことがありました!

とても大切なことです! ↑シェリーはトマトになりました
  1個も大きいトマト出来なかったあああああ

はい、では本題に入りたいと思います☆
私は自分のサブ以外とも色々行きたいのですww話すのは好きなのですが、流石に2垢でおしゃべりする訳にもいきませんからね~ww(そのうちしそうだけどw)

サブで王家の迷宮に行ってる間にメインでジュレ1に放置したこともありましたよwww
「しかし何も起こらなかった」

こんなもんでしょうか~?あと言い忘れたことないかなぁ。うん、ない!あったら次の機会に言いますねぇ☆今日はデルメゼはサボりましょぉ~♪

あ、今週はパニガルム忘れないようにしないと!
(先週の初回報酬貰い忘れた人です)

長々と失礼しました~♪
明日は良い日になりますように~☆
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる